• Keita Kato

横浜英語塾:レッスン101 手紙で宜しくお願いいたします。


カジュアルな手紙からビジネスの手紙まで最後の手紙を締める言葉で宜しくと言葉を書いたりしますね。そこで今日は色々な手紙の最後に書く言葉を紹介いたします!



1.Best あなたにとっての一番良いものを願います。

2.Your friend あなたの友より

2.All the best すべてが良く回ります様に。

3.Love 愛をこめて

4.Sincerely 誠意をこめて(ビジネスでよく使います)

5.Yours truly 敬具、頓首、敬白を表し、ビジネスで使います。

6.Thank you ありがとう (ビジネスでも浸しい人にも妻えます)


手書きで手紙を書くことは少なくなってきていると思いますが、メールでも最後の言葉として上記のいずれかを使って締めくくってみてください。きっと相手にあなたの気持ちがよりよく響くはずです。普段は照れくさくて言えない気持ちも手紙でなら少しかしこまってあなたの言葉を届けることができます。是非状況に合った自分の表現を選んで使ってみてくださいね。


レッスン101では日常英会話、学校英語、TOEICやTOEFL、英検といった様々な英語学習ができます。少しでもご興味がございましたら、無料体験レッスンを受けてみてください。しつこい勧誘は一切いたしませんので、是非お気軽にご連絡くださいね。

予約はこちらから

  ↓

https://www.lesson-101.com/book-online

お電話の方はこちらから

090-4371-4915

スカイプレッスンもご利用いただけます!


6回の閲覧

Contact Us

Address

  • White Instagram Icon

Tel: 090-4371-4915

Email: lesson101@outlook.jp

〒245-0008 神奈川県横浜市泉区弥生台13−11 マルヤ第一ビル3F

© 2018-2020 Lesson-101.com