生徒さんの中の一人でとてもドラゴンボールの好きな方がいまして鉛筆で描いてみました。ただ鉛筆の線だけだと迫力がないため、アクセントで線と線がぶつかり合うところを黒くところどころ塗ってみました。影は横線で描いてみました。描くポイントとして関節部分や、こぶしなどは最初に丸で描き、後でディテールを描くようにします。ドラゴンボールのキャラクターを描いたことがない人は、目や鼻が特徴があるので、参考にするイラストの様に描くのに苦労するかもしれません。ですが一度慣れると、同じパーツでの組み合わせが多いことに気づくと思います。鳥山明先生の絵はディテールが多いので、細かいものを描くのが苦手な人は面倒と思ってしまうかもしれませんが、そこを怠ると上手くいきませんので楽しんで描いてみましょう。
レッスン101ではお好きな絵を描くこと画学べるように指導いたします。絵には興味あるけど、下手だからとお思いの方はまず、無料体験授業に参加してからお考え下さい。しつこい勧誘は一切いたしません。お気軽にご連絡ください。
レッスン101
横浜市泉区弥生台13-11 マルヤ第一ビル 3F
090-4371-4915
ご予約はこちらから
↓
https://www.lesson-101.com/book-online
Comments