top of page

横浜英語教室:レッスン101 TOEIC対策

更新日:2020年1月1日


横浜市泉区弥生台駅の近くにあります、語学教室レッスン101ではTOEIC対策に今力を入れています。現在とてもたくさんの会社員の方がTOEIC600点以上が求められています。ですがなかなか600点以上の壁が越えられないという声を聞きます。





ではどうしたらよいのでしょう?


たくさんの問題をただやればいいのでしょうか?



-----答えはノーです。







★やるべきことは


1.文法を理解する。


2.リスニングは聞き流すのではなく、主語、述語を意識し、だれがどこでどんな話をしているかを想像して聞きとる。


3.長文は解く時間を決めてから問題を時間内に終える練習をする。


4.練習問題をやり、知らない単語は書き写し、後で意味を調べる。


これらのことを徹底し、行うことで点数は上がります!


-----------------------------------------------------------------------------

LESSON101では

文法、単語、リスニング、長文がバランスよく学ぶことが出来ます。

無料体験レッスンでどこが弱いのか、どうしたら点数が上がるのかをアドバイスいたします。

点数が取れた後は英会話レッスンも受けることが出来ます。講師はアメリカ、カナダに住んでいたトリリンガルの方です。どう言語を学ぶべきかを生徒さんの目線で無期あることのできる先生です。ぜひお気軽にレッスン101にお越しください!


遠方の方はスカイプレッスンも行っています。



横浜市泉区弥生台13-11 マルヤ第一ビル3F

電話:090-4371-4915

E-Mail: lesson101@outlook.jp

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page