• Keita Kato

横浜絵画教室:レッスン101 ファッション雑誌を参考にしよう!


人物画を描く上で切っても切り離せないのが、ファッションです。デザインがかっこよくないと、見ている人を引き付けることはできません。


そこで、ファッション雑誌を使うんです!そのまま服のデザインを使うよりは少し自分なりにアレンジすると良いです。例えば色を変えたり、模様を加えたり、2つの写真を組み合わせ、新しいファッションを作ります。


また、服のしわの勉強にもなります。同腹のしわが寄っているのかとても参考になります。


ですが基本は、服の縫い目や関節部分、服がたるんでいる部分にしわが集中します。


レッスン101では人物画やアニメキャラの描き方の授業で服や布についても学びます。

その他学びたいことは何でも対応いたします。


まずは無料体験授業にお越しくださいませ!

https://www.lesson-101.com/book-online

Contact Us

Address

  • White Instagram Icon

Tel: 090-4371-4915

Email: lesson101@outlook.jp

〒245-0008 神奈川県横浜市泉区弥生台13−11 マルヤ第一ビル3F

© 2018-2020 Lesson-101.com