top of page

横浜絵画教室:レッスン101 デジタルペイントで女性を描く

更新日:2019年3月19日






今回はデジタルツールでパイナップルを持った女性を描いてみました。まずは鉛筆で下書きをします。私の場合は一度紙に描いてからプリンターでスキャンする方法をとっています。そのほうが生き生きとした表情や動きが描きやすいからです。肌のトーンですが先にどの色を使うか決めておくととても色選びに時間がとられないので、時間を短縮できます。髪の毛は一本一本細かいので、まずはオンラインで無料の髪の毛ブラシをダウンロードして描くと良いです。その上から髪の毛を一本一本付け足していきます。目ですが、顔の命なので一番念入りに作業しましょう。特にまつげで出来る影や入り込んでくる光をしっかりと描きます。


デジタル画を勉強したいとお思いの生徒さんはいらっしゃいますか?大きなイラストの専門学校で学びますととても多額な入学金、授業料がかかりますが、レッスン101では低金額で分かりやすく、基礎からお教えします!デジタルで絵を描くことはイラストレーターとしての仕事の幅を大きく広げてくれます。これから先イラストの仕事がしたいという方は、ぜひ、レッスン101へお越しください。まずは無料体験レッスンへお越しください。

  ↓

https://www.lesson-101.com/book-online


閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page