top of page

ロシア語の主語 横浜ロシア語教室:レッスン101


本日はロシア語の主語をご紹介いたします!簡単なので覚えてみましょう!


я   <ヤー>      私は

Вы     <ヴィー>     あなたは(丁寧)

Ты     <トゥィー>     あなたは(カジュアル)

Он     <オン>      彼は

Она    <アナー>    彼女は

Это    <エタ>      それは

Мы     <ムゥィー>    わたしたちは

Oни    <アニー>    彼らは、彼女らは。それらは


これを覚えることによって、ロシア語が話せるようになる道を歩みだしたことになります!一度に勉強してもすぐに忘れてしまうので、まずはこれを覚えましょう!






レッスン101では英語、スペイン語のみならず、ロシア語のレッスンも行っています。ロシア語は一人で学習するのがとても困難な言語です。間違った発音やアクセントで勉強しても、ロシア人には全く通じず、時間の無駄になってしまいます。ですので、ロシア人に習うことが一番効率が良く、正しく学べます!レッスン101ではほかの語学教室よりも安く、教材費、教室維持費がかかりません。体験授業も無料ですので、ご興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください。無理な勧誘は一切いたしません!


体験授業のご予約はこちらから

またお電話からでも

090-4371-4915


横浜市泉区弥生台13-11マルヤ第一ビル3F

相鉄いずみ野線弥生台駅から徒歩2分

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page