top of page

Never give up T-shirt 横浜デザイン絵画教室:レッスン101







今回は筆のストロークで漢字ではなく、英語をTシャツに入れてみました。英語のロゴのデザインのものはどこにでもありますが、メッセージ性のものはあまりないように思えたので作ってみました。一つのデザインを色や少し付け加えるだけで全く違うものに見えます。パソコンを使えばとても簡単にできます!


レッスン101では色鉛筆やデジタルツールによる絵のレッスンのほかにもデザインのレッスンも行っております。T-シャツをデザインしたい、武器のデザインをしてみたい、キャラクターをデザインしたいなど、どうしたらアイデアが浮かぶかも含めてレッスンいたします。他には存在しない自分だけのデザインした服は印刷して実際に着ることもできます。ご興味ある方は体験レッスンにいらしてみてください。また、デザイン講師にデザインしてほしいという方もご連絡ください!

体験レッスンを受けてみたい方は、まずは無料体験レッスンにお越しください。 ご予約はこちらから https://www.lesson-101.com/book-online お電話のご予約は 090-4371-4915 メールでのご予約は lesson101@outlook.jp Lesson101 横浜市泉区弥生台13-11マルヤ第一ビル3F 鉄いずみ野線弥生台駅から徒歩2分 #横浜,#デザイン教室, Tシャツをデザイン, #横浜デジタル画




閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page