• Keita Kato

横浜の英語教室【レッスン101】:レッスン101がついにオープンしました!

最終更新: 2018年6月11日

2018年の5月8日に横浜市の相鉄いずみ野線の弥生台から徒歩2分で行かれる、語学と絵画が学べる教室となっています。語学のコースでは英会話、学校英語、英検、TOEIC、TOEFL、IELTSの対策を行っています。勉強が苦手な方はインタラクティブ英語のクラスがおすすめです。そのクラスでは英語を使いながらゲーム、物つくり、絵を描くこと、やプレゼンをすることで楽しみながら英語を学べるクラスです。絵画のクラスでは色鉛筆画、細密画、イラスト、アニメ画が学べます。画材である色鉛筆はカリスマカラーという色が均一になり、塗りやすいものを使用しています。教室でも頼むことができます。普通の色鉛筆でも描けますが、より洗練されたものを描きたい方にはぜひ使っていただきたい色鉛筆です。レッスン101では語学も絵画のクラスも個別、グループの両方のクラスをおとりいただけます。


プライベートの場合は生徒さんが好きなことを何でも授業で行うことができます。グループでは一人一人に費やせる時間は限りがあり、授業内容も講師が全員に合わせた授業内容になりますが、費用は個別よりも抑えることができます。


皆さんはTOEICの対策は大丈夫でしょうか?

新形式になり、リスニングの比較的点の取りやすいパート1の問題が4問減り、パート3では3人の会話ができたり、パート4では図の問題もでてきました。問題は似たような形なので対策が必要です。従来の疑問詞だけ聞いていれば取れた問題も素直に答えるのではなく、その問われている問題に結びつきそうな答えが多いため、よく聞いていなければなりません。


留学を考えている方はTOEFLまたはIELTSのテストの点が必要です。これらのテストは英語が苦手な方にはかなり難しいと感じるかもしれません。ですが、テストの特徴と捉え、地道に苦手なセクションを克服していけば、必ず点数は上がります。特にスピーキングは皆さん苦手なので、たくさんの練習が必要です。


英検も5級から1級まで対策できます。今までは2級から筆記の自分の意見をまとめる問題がありましたが、3級からの導入となりました。英検で留学生を受け入れている海外の学校もありますので行きたい海外の学校をよく調べて見てください。


英語テスト対策のために回数券も購入できますので、短時間で結果を出したい方にお勧めです。

他の教室と比べてかなり費用はお安く、授業内容も徹底しております。まずは無料体験授業にお越しいただいて他の教室と比べてみてください。留学相談も行っております。




Contact Us

Address

  • White Instagram Icon

Tel: 090-4371-4915

Email: lesson101@outlook.jp

〒245-0008 神奈川県横浜市泉区弥生台13−11 マルヤ第一ビル3F

© 2018-2020 Lesson-101.com