top of page

横浜の英語教室【レッスン101】:TOEIC, TOEFL, IELTS, 英検, 学校英語、文法でお困りではないですか?

更新日:2018年6月11日

みなさん、英語のテストでお困りではないですか? 留学を考えている、会社からTOEICの点数を要求されている、英検で合格して進学を有利にしたいなど、英語でのテストはとても重要になっています。学校では教えてくれないことがレッスン101では学べます!スピーキングのテストもお任せください!経験豊富な講師は授業を行います!ほかのどの塾にも負けない自信があります!

まずはTOEICからという方は集中講座もございます。留学には欠かせないTOEFL IBTの授業も対応しています。ヨーロッパやオーストラリアではIELTSのテストが導入されています。

これらのテストで点数を伸ばしたい方はいらっしゃいますか?

・TOEIC ・TOEIC Bridge ・TOEFL CBT ・TOEFL IBT ・IELTS ・英検5級~1級 ・学校の英語のテスト

★ 私たちの教室ではお客様の要望に合った授業をこちらでアレンジしていきます。お値段も他の英会話塾よりの格段にお安くして、一人でも多くの方に第2言語を学んでいきたいと私たちは取り組んでいます。1時間半で2500円~授業可能です。マンツーマンクラスにグループレッスンもございます。

★ 数々の生徒たちを合格に導いた講師が授業を行っていきます。

★ 教室の環境はとても静かで車の音は聞こえませんので、授業に集中することができます! 弥生台駅から歩いて2分で着きます。車でお越しの方は近くにコインパーキングがあります。自転車は90分まで無料の駐輪場があります。

★ ニーズに合った体験授業が無料で受けられます。 まずはホームページに行って、ご予約ください。 こちらからしつこい勧誘など一切行いませんのでご安心して 他の教室と比べてください。

★ 教材費、教室維持費は一切かかりません! ジモティーを見たと言っていただければ、入会金が半額になり、 体験授業も40分から1時間に延長いたします!

営業時間(月~金)10:00~21:00  (水)  定休日     (土・日) 9:00~18:00


閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page